更新履歴


日 付 内 容
2004.03.09 debian についてあれこれ。debian のページを追加
2004.03.09 正月の初売りで衝動買いしてしまいました。PSXのページを追加
2004.01.12 ドキュメントがいつまでも完成しない&&このサーバ自体今は使わなくなってしまったので「サーバ静粛化」をトップメニューから削除。
2004.01.12 インク汚れがひどくなってきたので分解掃除。「プリンタ(PM-730C)を修理する」を追加。
2003.06.09 3年間のごぶさたでした。「にゃんこページ」を追加。
2000.08.14 「更新履歴」なぞを書いてみたり。更新が続くことを願って(汗
2000.08.14 大学の時に写真をとってあった「X68kドライブ蘇生法」を発見したので再構成してみる。いまさらとは思ったが、万一ひょっとしてこれがお役に立つ方がいればと思い。
2000.08.14 「サーバ静粛化」を追加。しかし、文章を書きかけたが写真が見つからず(^^;。
2000.08.14 「磨く」を追加。これを使う日はあるのか?
2000.08.14 なぜか突然思い立ってホームページを作り出す。