Masa's Column
1人言



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2010/10/09(土)  − CEDEC 2010 −

2009/09/12(土)  − CEDEC 2009 − IMAGIRE DAY

2008/09/15(月)  − CEDEC 2008 − IMAGIRE DAY

2007/10/01(月)  − CEDEC 2007 Presentation − Imagire Day

2004/04/04(日)  − GDC 2004 Presentation − まずはスライド

2003/03/21(金)  − GDC 2003 Presentation − GDC は楽しかった

2002/09/22(日)  − DOUBLE-S.T.E.A.L techniques − CEDEC 2002 を終えて

2000/07/20(木)  − FSAA with Blur Effects − 動いたらモーションブラー止まったらアンティエイリアス

2000/07/13(木)  − W-Buffering 3rd − すいませんウソ書いてました(大汗

2000/07/02(日)  − Fake Sphere Mapping − フェイク環境マップってインチキ?

99/10/17(日)  − Motion-Blur by Alpha Blending − CEDEC ネタ

98/11/07(土)  − Dynamical Environment Mapping − 動的環境マッピング

98/11/05(木)  − 3DFC'98 Fall − 3D野郎大会'98秋

98/08/02(日)  − W-Buffering 2nd − 謎は解けた...ってか?

98/06/27(土)  − Linear Bi-Linear Tri-Linear − それは線形補間ラッシュ

98/06/25(木)  − W-Buffering − DirectX6の新概念の謎

98/06/17(水)  − OpenGL... − OpenGL に欲しい機能など

98/05/12(火)  − Optimizing − 最適化のノウハウの誤解

98/04/28(火)  − Aggressive Character − 積極性・やる気のもたらすもの

98/04/22(水)  − Motion Blur 2nd − モーションブラー再び

98/04/11(土)  − Motion Blur − モーションブラー その本質と意義

98/03/26(木)  − Separate Specular Color − OpenGL-1.2の仕様

98/03/24(火)  − Realtime Realistic Rendering − 写実性&スピード

98/02/17(火)  − Column Page Open! − 1人言コーナー開設!

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