らじこん

どんなコーナーなのか

 ラジコンにどっぷりとハマってしまい、ついにはこんなものまで作ってしまう始末。初心者のくせに、はっきりいってバカですな(自分で言うか(笑
 まあそれはさておき。
 ラジコン関連のことを掲載していくコーナーってことで。
 今は写真載せるくらいしか出来ないけど、いずれは
・タミヤサーキット1周のラップタイム発表
 とか、
・走行会を開催してその結果を掲載
 とかやっていきたいです…けど、まだまだ先は長いようです(苦笑
 ”□”をクリックすると、各コーナーにぶっとびます。

RCバカ記録

 自分のRCの状態を把握するための覚書。殆ど追加パーツリストになってますが、解る人にはこれだけでだいたいの性能が解ると思います。
 タイヤとかダンパーオイルなどの消耗品は、割と頻繁に交換することになるので、随時更新ってことで。
TA-04シャーシの状態
DYNA STORM 2WD

RCぎぁらりー

 自分の下手さ加減を、写真によって赤裸々に紹介していくコーナー(苦笑
 自分のRCだけじゃなく、周りに蠢いている(笑)RC仲間のマシンの写真も掲載していく予定です。

すずしろのRC・その1
すずしろのRC・その2
すずしろのRC・その3
すずしろのRC・その4
すずしろのRC・その5
シャーシ・その他
破損パーツなど
番外編・その1
疾り描き氏のRC・その1
芝口氏のRC・その1



topへ戻る