ひさびさの日記  
 

2003-6/16 (Mon)

 
 


最近また多忙で、会社にずっといる……(笑)

まぁ2時間は寝たけどね〜。
でも、どーなんだろうね。思考能力はいまいち冴えてない気がするけど……。

とりあえず、やるべきことが多々あるのは確かだ。(^-^)


久々にある人にメール送った。
あんまり大量に送ると返信する義務みたいなのが、
付くと失礼かなぁ〜って想って♪

HTML を勉強したり、その合間にも沖縄行ったりしてたみたい。

とても活発なのだ。

おいらも少しは見習わないとな……。

ほんと、自分にない視野を沢山もってて凄い人なのだ。

経理にも手を伸ばしていて、
今のところ向いてない感覚があるらしい。

でも、がんばるっていってた。(^-^)

挫折もいろいろするときに、想う事があるけれど、
その中にある、真剣という心がいつか宝物になる。(^-^)

いつも、心にいろいろと、想う事が無い人と違って、

想う事あれば、それだけ、自分を知ることになる。

全部の自分を知ることはできないし、
成長している自分は、新しい自分として、
心に刻まれる。

だから、人の言の葉には重みが出てくるんだね。(^-^)

想いの数だけ、何かが、得られると信じれる何かを、
つかんでいるのかもしれないね。(^-^)

感情と理性という言の葉があるけれど、
理性も一つの感情における人もいる。

どれが正しいか気になる事もあるけれど、

それより、

自分がどうしたい(どう活きたい)かが、大切だと想う。

その先にきっと……ね。(^-^)