ベット  
 

2003-3/21 (Fri)

 
 


おいらは、ソファーベットなんだよね。

で、寝心地が結構いいんだけど、
ちと、話題になったのが(自分的にね)

その「寝床」なんだね〜。

でも、ほら、寝床ってさ、とても大切じゃない。
毎日の繰り返しの大半は、その寝床でconditionを整えるわけでしょ〜。

peo は寝るのも好きだしね〜。

ちょっと小耳にはさんだんだけど、

「まいなすいおんのしーつ」

ってのがあるらしーーーー。

これがさぁ、今めちゃ、気になるんだよね〜。

OI シティへいってみたけど、よーわからん……。

ってかさぁ、寝具の売り場って野郎が少ないよね。
ちとハズイ……(笑)


おいらの寝床を快適にしなきゃ♪