連休  
 

2003-3/20 (Thu)

 
 

明日から連休ですね。

まぁ、例によって、5月までpeakるおいらには関係ありませんが……。(^-^;;;

でも、最近、楽しくて♪ 特に ネット♪ (^^;;
communication って本当に net と相性がいいらしい……。

net からの恩恵をこれだけたくさん受けていると、
流石に考えてしまうのが、 net が無いときの自分の「意」の成長……。

感情の成長……。

ゆるりとだけど、simulationすると、
やはり、この恩恵と価値が自分の中で、
REALに感じられる……。

やっぱり、 人と人、その人とおいらという New Style は、
on-line network で構築されるとはいわないけど、
確実に発展している……。

Net も発達しているかもしれないけど、
それはどうでもよくて、

自分の communication そのものが発展している事……(^-^)