久しぶり  
 

2003-3/15 (Sat)

 
 

ホワイト・デーだったんだね。昨日……。
まぁ、今年は関係ないし……(-。-)ボソッ

閑話休題♪

しかし、今日も仕事で出てきたんだけど、
休日で自主ってのもあって、寄り道をしたんだ。
Reserve な時間だったけどね。(^-^)

東京駅でとある人に会ったんだけどさ、スゲー変わってたのだ。

やっぱり、会ったり、話したり、メールで言の葉交したりしないとさ、
記憶って留まっている事が peo は多いから……。

答えをいうと、
…読んでいてくれた人ならわかると想うんだけど piece 3 の人です。(^-^)

それでね〜、はじめて peo の site "piece" を読んだんだって♪

なんか照れまくってたよ。
なんでだか知らんけど……。 r(^-^;;;;
あれかな?芸能人にそっくりって書いたからかな?

相変わらず、絵の勉強をしているみたい。
でも、なんつーのか、絵の専門用語は全然わからんかったね。
篤く語ってくれたけど(笑)

今考えるとさ、
「へぇ〜そーなん?」
って何べん言ったことだろう(笑)

Franceって書いたけど、
なんと!Franceだけに留まっているんぢゃないらしい〜。
よくわからんけど、Londonにもいるらしいぞ。

どうやって遣り繰りしているかわからんけど、
でも凄い行動力だよね。
# 少なくとも peo から見れば。(^-^;;;;

うむ……。

また、考える時間がありました。

こうやって、おいら、成長しているんだな……。

多くの事象に恵まれて……。

いろんな中でいろんな仲を創って、
そこに自分がいる

その事象を大切にする事、あらためて此処に意を刻む