爆睡  
 

2003-3/9 (Sun)

 
 

またやっちたぁ。
土曜日は記憶がない……(笑)

7時に会社から家について、11時まで寝よう♪
ってきめたんだけど、
……起きたら10時♪

2時間しかねてないぢゃんって想って、
なぜかすっきりしすぎている体調には、お構いなしに、
また一時間、幸せな時間を過ごしました♪

んで、11時。目覚ましの音で起きると、
お昼時♪ちょうどいい時間です。

お昼を食べに遠出をしようと考え、
目覚まし時計ではなく、携帯の時計をみました。

携帯の時計には、日付も出ています。

ん?ええ!?日曜日ぃ!?

どーやら、土曜日の午前7時からぶっとーしで寝てたらしいです。(汗)

あぁ〜もったいない……(;;)

自分でもビックリッス。(笑)