【門出】  
 

2003-2/28 (Fri)

 
 

風邪風邪の peo .... r(^-^;;;;
久しぶりにひいてしまった……。(笑)

友人の結婚式が今日♪
でもねぇ〜Hawaiiなんだよね〜挙式。
#忙しいから日本でもいけないけどね。
#気持ちだけは祝っていた。(^-^)

んで、mailが一通届いた……。

#internetで web-mail から出してきた。 r(^-^;;;;
#web mail ってこんなときに便利なのね……。(驚)

おいらの携帯宛てに……。(^^)

挙式の中で、二人しておいらの事を語ったとさ……。



もう号泣ものではないですか……。(T^T)



うぐぅ、息苦しい……。



なーんか切ないね……。
うれしいんかな……。


なはぁ〜よくわかんないや(笑)


風邪ひいたっていったら心配してくれる人もいるし……。
改めて、なんか、自分の周りの人、全てが新鮮に見えた……。

……なはぁ〜……ある意味、全ての人に失礼か…な……。(^-^;;;


自分が活きていて、そのお返し?もらった感じ……。

別に、いらないけど、あっても困らん……(笑)


不思議……。(^-^)


来たメールの内容は内緒♪


また、おいら、心が成長したかもしれません……。

ここのサイトを見てくださる方々……

なんて抽象的に見ないゾ♪

そん中の あなた ♪

ありがとね♪ (^-^)/

それから、これからもヨロヨロ(≧∇≦)ノ