【飛躍の軌跡】  
 

2003-2/27 (Thu)

 
 


自分はいつも答えはいわない。
自分の意見はいう。

それに、反応して、その人が素直なままの心で、
修正したり、変化したり、自分の糧と参照して、進化したりする。

その強さは、自分を信じている度合いによるかもしれない。

確認をとる行動は、
確認をしたい自分に、起こした”行動”。

そういう事が出来ている人は、自分の活きる術を知る者。
とても素敵なことだし、尊敬の念さえ peo には心に浮かぶ。

行動してもしなくても、一緒なのかもしれない。

でも、

行動しているのは、その人の心と行動が伴っている証。

自分を活かす力の中で、
自分が迷う事あるなら、

その軌跡を書く前に行動を起こす事は、
素の自分に霧をかけない方法だから……。

自分を見失う要素を減らす軌跡。

自分を信じられる自分の行動の軌跡。


考えてみると本当に素敵なことだよね。


やっぱり、peo は強く生きることは、
自分が活きる事は、

独りで生きることじゃない

と想う。

結果的にそういう風に活きている人は、
そこが目的で、そこが求める形で、
活きてはいないと想う。

自分が、自分らしく、自分であるための、

軌跡の結果なんだろうって想う。

その跡を真似しても、行動や意思には追いつきはしない。

見るのは



ではなく、きっと、

その人の

意思(魂)

何だろうって想う。

そこに意思があるから、その人の価値がある。

それを考えさせられた、一日だった。

世の中には素敵な人もいる♪