久しぶりの日記  
 

2003-2/7 (Fri)

 
 

今まで、8日間平均睡眠1時間。
最後の3日に関してはtotalで 15min しか眠れなかった。
無論、 15 min しか睡眠がとれないのに、日記を書く暇もなく、
今日を迎えたんだけど、

いえる事は、自分の中で起こしたもの、事象の行動力は、
時に死を超える能力を、何の怪我も無く、こなしてしまう能力を
人間はもっていて、

peo は、その中で優れた人間ではないと確信しながら、
それを謳える。

必死になる先が、きっと、切羽詰っていれば、
精神的に崩壊していたかもしれない。

必死になる先が、きっと、疲労感に詰まっていれば、
肉体的に崩壊していたかもしれない。

でも、おいらは、なんの事なくこなしてしまった……。

人間って、自分の持つ「並」という域を考え方、
実行の仕方で、簡単に超えられる事を知った。

自分の一つの決めた事。

自分の本当の「素直」に従わず、
自分の本当の「素直」なままで生きる事。

前者と後者を区別するなか、
いきていく事に、今の自分は、何か勝ちを見出しているらしい……。