許される時間  
 

2003-1/21 (Tue)

 
 


許される時間を刻むのは、
いつもは自分の心の進む力。

だから、自分が刻む時間こそ、
本当の時間と想ってる。(^^)

その中に、一つ、面白いものを見つけた感じ。

もし、何かを共有する時間があるなら……。

別に共有しても、
自分の刻には変わりはないと想う。

でも、共有するって事は、
自分が変わる事。

自分が意識をする事ってところに、
自分の刻む間が変わる……。

その意識に何を託しているかで、
きっと、自分が違うんだろうね……。

その中で、
自分が素なら、きっと、
素と新しい刻のgapがあって、

その中で思考する自分に
新しい価値観が育まれる……。(^^)

その中で、自分を糧にする者は、
それなりの自分を信じて、選択する。

そこに接する何かに想いを入れられて、
そこに接してくれる全てに想いを入れられる。

それは自分に関わる全てに想いをこめられるかもしれない。

うん。
それでね、関わる全ての事象に自分は恩恵を受けてるんだなって(^^)

そういう意味では、
人間ってやっぱしいい。(^^)

一番(おいら的に)身近だけど、一番(おいら的に)奥が深くて、
一番(おいら的に)楽しい♪♪♪

今の自分は、自分らしく活きて行く為に
関係している何かを大切にしたいな……。

それって「絆」に種類をもたせるとしたら(そもそも持たせるのが間違いだけど)
なんていう「絆」にみなさんはしますか?(^^)

きっと、そこには、その回答には、
正解とか間違いではなくて、
貴方の個性が見えるんでしょうね。(^^)