昨日から今日、そして、今日も徹夜♪  
 

2003-1/18 (Sat)

 
 

昨日ね、やっちった(笑)

午前01時に帰ってきたのね。つまりは
土曜日なんだけど(笑)
久々にね、楽器を覗いていたわけ♪ (^-^)

CD覗いたり……。

うう、衝動買いしたの思い出した。
アルバム>「一青窈」
いいねぇ〜。
ってか、シンクロする。

ああ、話がそれた。(^^;;;

そそ、
01時にね、お風呂入ったんれす。

だって、徹夜して一番の楽しみっていったら、
「睡眠」「入浴」
だもん。 r(^-^;;;;

湯船につかり、
心の中で「おおおおおお!!!!!」って感じでした。
ユニットバスである事も今日は許す♪

しかし、そんな夢気分が……

本当の夢に変わった(笑)

夢から覚めたとき、体全身に刺すような刺激が(笑)
体が動かん。金縛り状態♪

目が開くんだな。

お風呂の中♪

7時になると隣人が動き始めるのですが、
動き始めている音がしました。

7時らしいです。r(^-^;;;;;;;;;;

単純に6時間お風呂に入っています。
真冬に……(笑)
お水(冷水)になってる♪

自分の体が、ホルマリンづけの動物みたいに
「真っ白!!!!!!!!!!!!!!」

で、慌てて出ようとしたら、
血が通っていなくて、動かない……。 r(^-^;

でも、膝をまげてお風呂ってはいるわけだ。
たいそうずわりっていうんだっけ?

足をのばす方向なら、なんとか、全身全霊を込めて、
微妙に動く♪

きっと、カタツムリより鈍いぐらいの……。 r(^-^;;;

んでんで、なんとか、浴槽の栓の鎖を足で引っ掛けることに成功して、
30分ぐらい掛かったかなぁ?

で、はずれて水がどんどん抜けてきました。
なんか、生きた心地がしたね♪

おお!!!!首が動く!!!!!!!!!

手と足はやっぱり動かないんだけど(笑)

で、首で、風呂の淵を這っていって、
口でお湯の蛇口をひねって♪

本当は50度ぐらいあるから、
激熱なはずなんだけど、神経通ってないから、
ぜんぜんわかんない。

……神経無いとこういうのに困るよね〜 r(^-^;;;

湯気な濃霧♪ r(^-^;;;;
ちとおもろい(笑)

……そしてだいぶたって、感覚がもどってきました。
おおお、動く、動くぞぉ!ってな感じ♪
でもすげーヒリヒリ♪

で、部屋の時計みたら、12時30分ぐらい。

って、おい!
気が付いて脱出するのに5時間30分も掛かったのか????

どうなんだろうねぇ〜 r(@〜@;

いや〜温度差が激しい日でした。

みなさん、お風呂で爆睡はやめましょう♪