あたらしい自分  
 

2003-1/14 (Tue)

 
 

今日は会社に泊まりっぱ♪

まぁ、こういう日がたびたび最近ある(^-^)
この一月はめちゃ忙しい……。

でも、忙しいのには、忙しい理由があって、
その先には、必ず、見えてる絵がある。

そこに向かう事だから、
見えない絵に向かい、位置を知らずに、
がんばるわけではない……。

それはある意味凄く恵まれているんだろうね……。

だから、がんばれる。
いや、自分の意志の結果、がんばっている事になっている。(^-^)

まずは peek は 20 日。
次は 2月のあたま。

でも、必死に努力する先に、
自分の新しい糧とした、自分の意志に、
自信と、深き基盤の欠片の一つを知る今日この頃です。(^-^)