新年ですね。  
 

2003-1/1 (Wed)

 
 

ふと振り返る。

そんな事がある刻が自分の刻の中で用意されています。

そして、その日。

peo は元旦でそれを迎えました。

年末からも、結構振り返る事はあったけど、
自分を振り返るのと、自分の image を振り返るのでは、
大きく違うから……。

自分の image ってのは
・世界感
・その人、その人の印象
など。

今回は、自分の軌跡かな。

自分の中で、いつも限界に走っている心がある。

その心は、人とコミュニケーションを求めるとき、
限界にまで高めて走りつづける塊。

peo の集中力が更にその塊を加速させることもある。

今年……いや、去年一番のお疲れ!の心のひとつ。

去年より一周りも二周りもたくましくなった。

みんなも、自分の心にある、
様々な要素のうち、一番がんばった心、
心境を創りし、塊はなにか、
思い浮かべてみませんか?

きっと、自分の軌跡が、そこから見えるはず。(^^)