へろへろ  
 

2002-12/30 (Mon)

 
 

一人もんは、こんとき最大の辛さを感じるね。

ダメ、口に何を入れても、1分として胃の中に納めてられない……。

それでも、ウィダーゼリー?は大丈夫みたいだ……。
歩くと脳に振動が走り、痛い……。

頭痛と熱が酷い……。
500m 先のマツキヨ行くのに、1時間も掛かってしまった……。r(-_-;;;

口が苦い……。

っていうか、昨日から何も食べてないのに、
なんでおなかが満腹感があるんだろうねぇ〜。

血液にブドウ糖がそんなけあるのかなぁ〜。
満腹中枢って確か脳周りのブドウ糖の単位面積量を計測していたと
想うんだけど……。はて?r(@〜@;

あぁ〜。ぐるじぃ〜。今日は駅からはtaxiで帰ろっと♪(ちょっと贅沢♪)