呑み〜♪ part 2  
 

2002-12/28 (Sat)

 
 

ねむねむ〜。
あたまガンガン。(二日酔い)

で、今日も呑み〜。

自分がお気になお店「きまぐれキッチン石橋」で呑み〜。
河豚、鼈の鍋♪

しかしね、おいらは知ってしまった。

マスター、パスタゆでるのめちゃうま。

もう、アルデンテ!!!!!って感じ。

あのね〜。
気まぐれキッチン石橋のマスターはね、
呑み屋の印象が変わってしまう程、いい人なんだよ〜。

あと、お酒もなんでもつくってくれる。

女性に思春期をつくってくれたり、
それを見て、ふざけた友人が「更年期」ってイメージで♪
っていったら、ちゃんとつくってくれた。 r(^-^;;;

でもね、うまうまなんだよね〜。

何を作らせても、カクテルはうまいッス〜。

あと、お酒無理な人でも、
original創ってっていうとね、

作ってくれるんだなぁ。これが♪

本当にマスターには頭が下がる……。