必要なこと  
 

2002-12/18 (Wed)

 
 

今日は、家に帰った午前2時。

まぁ、こんなもんかな〜。

でも、最近はいろいろと考える事が多くなった。(^^)

テーマ:「二つの役目」「なんでもないような事象の大切さ」

凄く難しい。
言の葉の中から、伝えられたこと。

その人は、素敵だ。とても。

その活きた意見を、事象の中から、感じているんだ。

それは、その事象に、一般人として、
見ている自分がいるんじゃなくて、

その事象に、「その人(自分)」として、
見ている証拠。

それだけ、一般的に生きてみて、
間違っているかもしれない
合っているかもしれない
中を彷徨わず、自分で活きている。

過去を糧とし、自分で活きてきた証拠。

だから、とても素敵にみえる。

言の葉を繰り返し、
「意」のする事を、
かみしめる……。