今日は徹夜♪  
 

2002-12/13 (Fri)

 
 

いやぁ〜最近徹夜なのだぁ。(^^)/

でもね、たのし♪

責任ある仕事を責任をもって背負う。
でもね、その中身を楽しんでいるから、結果的に、
責任を負ってるんだぁ。

みんないい人達ばかりだし。

あんまし、徹夜するなよぉ〜って、
周りの会社の人にいわれるし♪ < おいら珍しい人らしい……。r(^-^;

でも、今会社が大きくなるときを迎えてるから、
おいらの出来る事、おいらの力でなんとかしたいんだぁ。

だから、自然に今の形になってるというか。(笑

おいらの意思に反映された形だから。

使命感よりも、自分の気持ちを大切にしたから。

だけど、心配してくれる人の気持ちもありがたい。(^^)

ここから、沢山の「心」、おいらは、しみじみと
「言の葉」の「意」を吸収してる。

いやぁ幸せ者ですな。おいら(*^-^*)

結局今年から来年の一月いっぱい(ここがmaster-up予定の目処)
なんだけど、冬休みは返上だなぁ……。

ん?想い出した。

おいら夏休みの代休まるまる残ってんだっけ?

いっその事、来年の暇な時に一気に取るかな?(笑)
#でかい休みになりそう♪へへへ♪