off-line meet  
 

2002-12/8 (Sun)

 
 

今日は off-line meeting かなオフミの初体験♪
gaiax の人といってきました〜。

パスタ亭って所。

その人の目が物語っていたね。
B'z の言葉をかりるなら、
「深く澄んだまなざし」
ってやつで、
「萎れる事のない」
活力をみせてくれた。

無論、人間、凹んだり、悲しみにくれる事もあるよ。

でもさ、基本的な土台の事なんだよね。

人がどういう過去を持っているか?なんて、
他人がどうこう、知って評価できるものじゃない。

簡単にいえば、その事象の価値(歴史)を評価できるのって、
その人しかいないんだよ。

事象は同じでも価値が違うんだから。

でもね、
目はね、その人の「活きる」事はね、

どんな過去を乗り越えても、その今の「表情」が物語るってのがあるんだよね。

苦しいのはその人にとって苦しい。
悲しいのはその人にとって悲しい。

楽しいのはその人にとって楽しい。
うれしいのはその人にとってうれしい。

だから、「活きている」のはその人が人生に対して「活きている」からだ。

いいねぇ〜♪サイコーだぜ!!

解散間際に
「お仕事、頑張ってくださいね。」
といわれたので、
今仕事中(だはぁ〜)

さてと、明日は月曜日だから、
日付が変わらぬうちに、帰ろう……。r(^-^;;;