公園の木々  
 

2002-12/3 (Tue)

 
 

今日は久しぶりに、眠る中、夢をみたっす。
でも、忘れた……。(笑
でも、なんか映像があったんだよなぁ……。
なんだろ……って思い出せない……(笑

閑話休題。

小島公園へ行ってきた。
大きな木が3本ある小さな公園。

その木が結構お気に入りなんだけど……
その紅葉みて思わず

「 きったねぇ…… r(^-^;; 」

とか想ってしまったわけ。

理由は簡単でさ、
枯葉と紅葉している葉と青々している葉が
微妙に均等に混ざってんの……。

それがさ、結果的に綺麗だったらいいんだけど、
うう……(;〜;)……って感じだから
いたい…・・・。

あれってあの木の特徴なら、それはそれで
いいんだけど、

もし、東京のような環境に左右された問題なら、
それは問題な気がした・・・。

木々にはその健康状態を調べる専門家たちがいる。

きっとその人達には理解できている範囲かも
しれないし、
まだ、その変化を調べている最中かもしれないし、

問題無しかもしれないし・・・・・・。r(^^;;;

でもなぁ、魅力的な木なんだ。形がね。

でも、今の色彩はあんまし評価したくないのが、
素直な気持ち(笑)