(;〜;)  
 

2002-12/1 (Sun)

 
 

今日は久々に(哀愁)な感じ……。(;〜;)

たのし〜日になるはずだったのだ。(;〜;)

もし、これが”すれ違い”という事象なら、
きっと、おいらとても俺的に悪いことをしたのだ……。
それは、とても辛いこと……。

そして、おいらのために、自分の刻の事象を割いてくださった……。
とても悲しい事象を与えてしまったかもしれない……。

もっと、おいらが……もっと、おいらが……。
#何か策があったのかもしれない。
#でも、思いつかなかった……。

とても、悲しい……。こういう気持ちは初めて……。(;〜;)

おいら、失礼な事、極まりないのだ……。(;〜;)

大切な事象の欠片、壊しちゃったのかな……(;〜;)
何かいつもの自分の部屋がくら〜く感じる今日です……。