いそがし(笑  
 

2002-11/24 (Sun)

 
 

うむ、なんとか、ギリギリ間に合った。

ふぅ〜。

しごとを量と質をこなすのは、なかなか、
責任を負うのも大変だ。

でも、充実感はサイコーだね。

でも、これで改善点がでてしまった。

今日もかえれんなぁ。

新聞溜まってるだろうなぁ〜。

ごめんね。新聞やさん。もーしわけないのだ。(≧▽≦)

なんなら、coffeeのいっぱいでも奢りますけど……。(≧▽≦)ノ

しかし、台東区の銭湯は古いのやら、変わったのやら。

カランをひねってあたり一体のお湯がでなかったとき

「うっそぉおん♪」

となぞめいた言の葉を発してしまった。(^^;;;;

きかれてなくてよかた。(笑

さてと一気にスパートをかけますかぁ!!!ウッシ!