へへへ♪  
 

2002-11/21 (Thu)

 
 

今日も徹夜。r(^^;;;

いま凄く大きな project が動こうとしてる。
大手がうちの project に乗り気なんだ♪
メラメラ♪篤いぜ!!!
だから、ちょっとがんばりぎみ(^^)

#でも、流石に金曜日は寝に帰ろう……。

今日のお昼またまた、on-line から情報提供があったのだぁ。

っていうか、すっごく親切で、ちょっぴり恐縮なのだ。
心に凄く温かみを持った人なんだろうなぁ・・・…。
#うう、ちょっと感動……。(;〜;)

おいらの BBS にカキコに来てくださる人は、
本当に素敵な心の持ち主ばっかりなのだ……。
とってもあったかい。(^^)

メールくれる人もいるのだ♪

昨日の日記には漢字一文字のお店ってはなしだったんだけど、
情報提供者の方(gaiax の人だよぉ〜)が、親切にも、
調べてくださったのだ。
『コヒアアラビカ』
というお店らしいのだ。

#豆か何かに似た名前を聞いたことがあるような……。
#気のせい度 俺的に 70% 付近(汗

赤坂の見附。名前もわかったしぃ♪

あとは、時間を創って、いってみよっと。(≧∀≦)ノ