今日はね……  
 

2002-11/20 (Wed)

 
 

徹夜していますよ。徹夜……。
ちょっと寂しいですね。

金曜日の朝には最終調整をする仕事がありまして。
今はpeakかな……。

がんばらないとね。(^^)

そうそう。

今日はまたまた情報の日。

いや、正確には、その日に
日記には書かなかったんだけど、
またまた情報提供があったんです。

本当に感謝してる(^^)

場所は赤坂の見附。
地下にあるお店。
coffee で 1杯 2000円 class.

是非飲んでみたい……。

やっぱし、探索に行かないとね。

今週修羅場っているけど、運がよければいけるかなぁ。

へへへ♪せっかくの情報だもんなぁ。行かなきゃ♪勿体無い(^^)

漢字一文字のお店かもしれないって事で、そこが point ですね。

とりあえず、景観を楽しみながら、探索してみよっと。

あとは時間を作らねば(汗