on-line = ふれあい?  
 

2002-11/19 (Tue)

 
 

ネットは素晴らしいコミュニケーションツール。

おいらが、インターネットを使い始めたのは 1994年の事。
sun sparc station に solaris 1.2 が入ってた。

twm fvwm2 fvwm95 WindowMaker AfterStep など、
make install するのが好きだった。

環境整備ばっかやねん・・・…。(爆)
でも、こんなかだと WindowMaker が一番好きだな……。

もち windows も好きだよ。
win98 以降はね。あと、win2k は素晴らしい……。

でもさ、そうやって network をはじめて、
fj japan とか net news と mail しかやっぱしやってなかったんだけど、
# ftp とか機能だけのものは除くけど。
今更ながらに、 on-line の良さがわかってきた。(^^)

やっぱし、俺、人が好きだ。人とのコミュニケーションが大好きだ。

おいらがおいらでしか無いように、その人は、その人でしかない。

それってその違いが、素晴らしく見える。

無論、結果的に一緒でもいい。違っていてもいい。

違っていても、一緒でも、誰もが

「I think so....」

だから感動するし、俺的に最高!!(≧▽≦)

on-line はひろい……ほんとにひろい……

on-line だからこそ、知れた事がたくさんある。
on-line だからこそ、繋がった事がある。

それに、気付かされたおいらは、ちょっと幸せ者だ。(^^)
感動するぐらい知らされたおいらは、大分幸せ者だ。(≧▽≦)ノ

その事象
無理やりでなく、素直に想える自分の活き方に、確かな証を残して……。