X-Day Part1  
 

2002-10/28 (Mon)

 
 


ううう。死刑宣告がやってきた。<(T-T)>
例の記事の締め切り前の確認がやってくるそうだ。

よりにもよって、そんな意味不明な雑誌に……。

大体読者がそんな記事をまじめに読むと思っているのかなぁ???

どっちかつーと、ストレス解消スポットとか、
lunch に OL に人気のお店!とかそういう記事のほうが、
皆喰いつくゾ……多分……。

あぁ……。大体ねぇ、写真は2,3枚とかいっときながら、
20枚以上も撮るなんて……。しかも一般市民に。
#おいらは、有名人ではないのでその関連の事項には当てはまらないゾ。

まぁいっか。でも写真嫌いだから……。
もしかして、写真嫌いなのが、本能的に出てしまっていて、
自分でも意識しないのに、眉間にシワがよっていたのだろうか……。

う〜ん、可能性は否定できないのが痛いな……。

向こうもprofessionalだし……。

被写体が嫌悪感を隠しつつも、滲み出ている事を察知したのかもしれない。

う〜む、う〜む、もしそうだったら、悪いことしたなぁ〜。

でもね、おいらも最高限度の努力はしたので見逃しほしいッス(爆

あぁ……ヘコむ・・・・・・。

Writer の人との interview は楽しかったけど♪
#唯一の救い(^^)