バスケ  
 

2002-10/24 (Thu)

 
 

バスケやりたい……。

実はね、近くに小学校や中学校があるんだよね。
そこには、やっぱり体育館があるわけで……。

日曜日にバスケの court にたった。
#へへへ。

あれだね。小学生のリングまでの高さって
regulation よりだいぶ低い位置にあるんだね。

dunk できちゃった。
低いのに気分爽快!! r(^-^;;;

これが小学生の時にできていればね。
人生観がまた今と違ったものだったのかな。

どっちにしても、今は、今なりの努力の糧に、
あるので、別に悲観的にはみてないよ。

いろいろと面白いな……って想ってさ。

でもアレ。
おいら しゅーと はダメダメ……。

現役の頃でも 調子いいときで 1/3 ぐらいだったなぁ。
酷いときは 1/5 とか 0/? なんてのもある。r(^-^;;;

でもね。楽しいんだよね。バスケ……。
でも、やるには人がね……。

何かの機会に……と牡丹餅では無理だな……。

今の企画が一段落したら、考えてみるか。(^^)