みかけ(笑)  
 

2002-10/21 (Mon)

 
 

もうびっくりだ。びっくりなのだ。

総武線浅草橋の駅のすぐ側の地下にさ、
きまぐれキッチン○橋っていうさ、
いい〜 master がいるお店があるわけ。(≧▽≦)ノ

隠れ item の choc-mousse は絶品!!
おいらcakeとかはくわんけど、それでも
「う……うまい……。」
っておもた。
別にきらいじゃぁ無いし、あれば喰うけど、
買ったり、お店で注文するほどじゃないけど、
ここのは格別だ(≧▽≦)ノ

# alcohol あんまし飲めない(というか全然かも……)ので、
# まぁ……だからって話もあるかも。(少々)

閑話休題。

そこの master 年齢感覚ないね。r(^^;

おいら童顔だから、結構年下に見られるんだけど、
とーとー最強の答えが返ってきた。
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

なんだと想う???

master 曰く
「 二十歳は越えているよね?? 」
真顔でいうなぁ〜〜〜(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ノ
次の一月二日でおいら27だゾ。

いままで社内で女性とかによく年齢を聞かれるので、
一番多かったのが23歳だからぁ……。

ん?まてよ。それは大卒がばれているからか……。

へ?もしかしておいら、natural に二十歳に見えるのか???

マジ???

うむ、読者の皆さんどう想います?
#ってね、知っている人の方が読者少ないじゃん。(笑)