2002-10/19 (Sat)

 
 

久しぶりに鍵盤弾いたぞ♪
あんましうまく弾けんかった……(-_-;
でも気分はよかったぞ。(笑)

弾いた曲はね
『大きな古時計』(平井堅のarrange風)
『戦場のクリスマス』(耳コピ&テキトーarrange ver.)
『SEASONS』(耳コピ & テキトー arrange ver.)

やっぱりね。
即興風にね、key 合わせてensembleのって楽しいね。
なんかよくわからん一体感がある。

無論楽器店で勝手にあわせたんだけどね。

『大きな古時計』(平井堅のarrange風)
 仕掛け人:HM/HR 系のおねーちゃん二人組み。
 ensemble仕掛け人:おれ。r(^^;;
 参加した人:+2名

『戦場のクリスマス』(耳コピ&テキトーarrange ver.)
 仕掛け人:おれ r^^;
 ensemble仕掛け人:さっきのおねーちゃん二人組み。
 参加した人:+0名 (;;)

『SEASONS』(耳コピ & テキトー arrange ver.)
 仕掛け人:吹奏楽系のおねーちゃん。
 ensemble仕掛け人:おれ。r^^;;
 参加した人:+4人 (店の人ゴメン)

へへへ。おいらも捨てたもんじゃないな。
これで赤面症でなかったら、
もうちょっと音楽に分野を伸ばしていたかもしれないね。

いいさ、おいらほどの恥かしがり屋でも、
立派に活きていける事は行動で示していくつもりだから。

〜〜楽しかった♪