Music Palace  
 

2002-10/15 (Tue)

 
 

Music Palace が closed 気味らしい……。
忙しいらしいからね、まぁ仕方ないんだけど、
なんかさぁ、
あっかるい電球が無くなったような感じがしてさ、
心の中にポカンと穴が空いたようだ……。
しくしく…… <(T-T)>

なんかさ、意味不明に
孤独感が沸いてきちゃっているようだ。

live もいつやるかわかんないし、
見に行きたいけどなぁ……。
#流石に ticket ウン万はしないでしょ。
#そいうえば、drummerが欠けているらしい……。
#当分先だな……live...(大汗)
#まぁ、楽しみは先の方がいいもんだ♪g(^^)/

はぁ、そんでも寂しいなぁ……。
なんだろね。この異常なむなしさは……。
なんかしらんけど、今日ポカンと穴あいちゃったぁ。
虚しいのぅ……。

別に隠し事をするつもりもないので素直な表現だけど、
仕事には差し支えるような気分ではナサゲ。

なので、ちょっと不思議な感覚なのだ。
なんだろね??これ??
(@@?(?@@(@@?@@)@@?)(@@;)

はぁ……。
ど〜も仕事を終えてからが辛いようだ。(^^;;;

何かおいらの心の転換期でも来ているのかなぁ???
それなら、大切にしないとな……この気持ち……。
とりあえずわけわかんないから、
じっくりとほかって暖めてみるか……。