日本GP  
 

2002-10/12 (Sat)

 
 

はじまりましたねぇ〜。

F-1仲間から早速電話があった。
へへへ。久しぶりにお話したぜ。
数分だったけど楽しかった。(^^)V

やっぱF1はいいよぉ〜。

おいらも、落ち着いたら行きたいなぁ♪

やっぱりF1は別格だよなぁ。

行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、
行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、
行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、
行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、
行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい(笑

よっしゃ、いけるぐらい仕事をがんばって
いってやるぞぉ〜。
#ほんとか????(笑