日記  
 

2002-10/7 (Mon)

 
 

日記書くの忘れたぁ〜……っていつものことぢゃん。(笑

いや、いつもはねぇ、いいわけするとねぇ、忙しかったんです。
だって、先週なんて、2回しか帰ってないし。(^^;;;

師走な感じだ。(ぉ

でなくて、この日はねぇ、結構事件だったわけ。
でも内容は書けないんだけどまぁ、大変なの。

根本的には、おいらのことではないんですけどね。r(^^;;;

でも、価値観の問題だから、大きくなったっていうか。

やっぱり、皆自分が納得する事に妥協しちゃいけないと思うんですよ。

だから、その中で自分が活きるなら、それなりの言動を起こすことになる。

きっとそれが、自分の証になるってわかるときがくるからね。