くいもん  
 

2002-10/5 (Sat)

 
 


最近、辛いものしか喰ってないような……。

おいらはやっぱり辛いものが好きだなぁ。
辛いとかしょっぱいってのは、やっぱり好きなんで。(^^;

あと個人的には black pepper を使う料理が好き。
#やっぱ旨いんだよぉ。グフフ。(←なんかキャラ変わった(ぉ))

Italy 料理には多くていいね!olive oil を使った料理とかぁ。

ラーメンは濃い味付けが好きなので、結構しょうゆ味とかパス気味。r(^-^;;;
#たまには喰うけどね。

やっぱりあと、米はあきたこまちだね。
ちょっぴり固めが好き。(^^)

さてと、旨い店の探索に乗り出しますかな。

なんかさぁ、量は少なくていいんで、
安くて旨い店を探してみるッス。

東京在住、または物知りな方々、おせーてくだせー。m=(_ _;)=m

今日も飯を求め流離う peo でした。(笑