台風  
 

2002-10/1 (Tue)

 
 

……だったらしいねぇ。
まったく、buildingの中にいるってのもあるんだろうけど、
全然解りませんでした。
外に出たら、まぁ、風の強い事。
始めてわかりました。

でも、雨って激しくふったんだろか……。

まぁ、今日は徹夜だし♪
昨日も会社でお泊りだし。
土曜日も出社で、日曜日も出社で、あれ???休みは?(笑

でも、今やっておきたいんだよね〜。

さてと、仕事がんばるかな。
# ちなみに C++ で人様の source を読んでいるんだけど、
# flag を f1 f2 f3 とかってあんましやんないで欲しいぞ。
# しかも、メモリの節約かなんか知らんが、
# 使いまわすのは良くないぞ。 1 2 3 とかって意味わかんないし。r(--;;;

# でも、昔の source らしいので、仕方ないかな。今はきっと精進しているでしょうから。

# さてと、読みにくい source に機能を付け足す作業をしなきゃ。