さっそく  
 

2002-9/26 (Thu)

 
 

早速明日徹夜決定のサインが。(笑

今週は pc 買おうと思ったんだけど、来週にするかなぁ。
それとも、テツヤアケの帰りがけに買いにいくかなぁ。

そーそー知ってます?今日名古屋で名鉄が事故ったの。

おかげで、ツーカーセルラー東海は音信不通。
全部の携帯が圏外になりやがった。

昼に秋葉原のツーカーセルラー東京へいったら、
即答の返事だ。
まったく、web に載せておけ。

で、かえって web みると事件がのっている。
まったく、結局まともにつかえるようになったの、午後4時ごろだった。

au j-phone にも影響がでてたらしいね。

関東ではあんまし被害なかったんだけど、
おいらは、セルラー東京ではないので、
クリーンヒットしてしまった。r(--;;;

しっかし、どんな列車事故だったんだぁ?????