撃沈  
 

2002-9/23 (Mon)

 
 

今日は悲惨なのだ。お出かけしようとすると雨がふる。(笑
ダメダメだぁ。
仕方なく折りたたみを持参して対処してございます。 r(^^;;;;

で、まぁ、いざ新宿へ。

しっかしのぉ、コミコミコミコミ、
はっぅつぅ……ぐぁぁぁあぁ……
おのれぇ看板さえ、人ごみが近くてダメダメ。
仕方ないので、記憶のある過去にきた場所から外へでる。
おもわず、心境的には”プファ〜〜”って感じだった。

気を持ち直して徘徊。でも、流石休日。スゲー混んでる。r(-_-;;;
結局探索する時間があんまし無かった……。

靴を買いに入ったが、喫茶店で一服して帰ってきてしまった。
あーあ、冬までになんとかせんと、サンダルで冬は……。

別にいっか。r(^^;;;;
#でも、靴も欲しいぞ。(一つはね。)っていうか生活必需品だろ(笑
#あー、いいのかぁ。このままで。(だからヤバイって)

まぁ、なんとかなるかなぁ。
来週までになんとかしよっと。r(^^;;;;