病は気から  
 

2002-9/18 (Wed)

 
 

相変わらずな病体。r(^^;;;

まったく、咳は止まらんし、鼻水は出るし。r(^^;;;;
#熱はあるし(^^;;;;

でも、気は大丈夫なので病気ではないだろう。(笑

まったく困ったものだ。

あー風邪に効く、眠くならない薬でも買ってくるしかないのかぁ?
なんとかして、治癒力だけで復活したいが、
時は金なりな感じでスゲー損している気分だ……。

まぁ、こればかりは待つしかないかなぁ。
どうも、「待つ」ってのが性分に合わん。(笑

それはそうと、今日は凄い日だった。
とてつもなく、衝撃を受けたのだ。

その中で、自分として、自分の答えをもって何かする上で、
その衝撃を超えた世界を作らなければならないかもしれない。

抽象的だが、具体的に解決を迫られている。

しかし、人間が関わる以上、この基本的な問題をもっと越えるしかない。

人間が、どこで事象を決めるか、その結果得られた財産なら、
その先の応答には大切なものがあると、私の本能がそう感じている。

だからこそ、自分は、いつも自分という選択肢で動いてきた。
だから今度も、その衝撃に自分で応えてみようと想う。

自分だからね。(^^)