♪ Complicated ♪  
 

2002-9/9 (Mon)

 
 

今流行っているらしいんだけど、いいねぇこの曲。(^^)

Avril Lavigne がうたってる。
CM もやっているよね〜。
久々に 若い人の詩では hit したッス。

もともと 現代 POP-ROCK の USA の形にちょっと好感をもってたし。
彼女ってやっぱり、子供っぽいんだよね。 voice.

だから、perfectに気に入ったわけではなくて……。
実はなんだか、自分でもよくわからんのです。r(^^;;;

今ある確かな気分としては、
多分、彼女は自分の voice を知り尽くしている気がするんです。
だから、その voice をうまく利用して曲に盛り込んでいるのかなぁ?

あと the CORRS の best 買ってしまいました。r(^-^;;;;

the CORRS もいいよねぇ〜〜。

なんかこの2枚の album 、よく考えたら、正反対のような気がする……。(^^;;;;

まぁ、深いことは気にしないで。(笑)

音楽は音を楽しむだけでいーぢゃん!ね!!(^^;;;

さてと、明日に備えて寝ますか。(^^;;;