今日から9月です  
 

2002-9/1 (Sun)

 
 

今日から9月ですね。

気合を入れてがんばりたいところです。
これから、どんどん仕事も本格的になるでしょうし。

自分の出来る可能性を
自分の実力として精進したいところです。

反省すべき点も、この8月沢山ありました。
でも、ただ反省するより、
それを糧として、更なる skill をもって
応えていく事が大切かなって考えます。

がんばんないとなー。

9月から、新しい企画も発足します。
こちらの方は、いろいろなpatternに対して
反応するものなんですが、
現在、その algorithm が全く検討ついておりません。

"新しい企画"
Meeting で基本を勉強しながら、
自分なりの image を掴んでみようって感じッス。

閑話休題。

うむ。今日の Formula One も結構凄いなぁ。
Ferrari は強すぎだ。(笑
でも、おいら強い team は悲観的に見ないのだ。
遅い team が強い team に勝とうとする努力が足りんのだ。

がんばれ!そして FERRARI を負かして見せろ!g(^^)/