動く中にあるもの  
 

2002-8/29 (Thu)

 
 

へへへ。今日も公園行っちゃった。(笑)
やっぱりねーあの木々は、三階建てのbuildingよりちょっとだけ
背丈が大きいかったッス。

校舎があって、それが3F建てなんだけど、ちょっとはみ出てた。
いいねぇ〜。

本当にお気に入りの場所になりそうだ。
でも冬は、葉が落ちてしまって、何気にアレゲ。r(-_-;;;

冬のいいところも探さなければなぁ。
逆に錦糸町方面へ探索すればいいのかな?

あっち行くと返ってこれるのだろうか。(笑
なんか千葉県方面は入り組んでいて、秋葉原方面より達が悪そうだ……。r(-_-;;;

でも、俺様の知的探究心は抑えられないのだ。(笑

きっといい場所たくさん見つけて見せるぜ!!


閑話休題。

しかし、あれだね。人間ってのは、本当に複雑だよね。
今結構応援している(一応後輩なのかな?)2ヶ月あとの人は後輩というのだろうか????
後輩意識がまったく自分の中にない。r(^_^;;;

その人が、元気ないんだよねー。
なんか無理をしているような、何か言いたそうな……。
でも、なんでもないっていうんだけど、でも表情がかなり苦しんでいるっぽい。

何がなんだかさっぱりだ。(?_?

でも、無理に聞くわけにもいかないし……
無理に聞くほど、辛い事はないからね……。
強引さは、困っている人には禁物だ……。

仕事のストレスかなぁ。

なんだろう……。

でも、憶測で判断する事が一番いけないんだよね。
決定的に、この人は理解していないっていう証拠を作るから。
あっていても、そういう経験則を自分で作ってしまうと取り返しの
付かない事をしてしまうことになる……。

そういう人の言い訳って大体決まっていて、
「どうしようもなかったんだ」
酷いよね。昔、いい加減な経験則を作っておきながら、
その起点、立脚点を忘却しておいて、
正当を謳うんだから……。根拠がないよ……。
自分なら、その人に、どうかしようとしていたんでしょ?
って聞きたい。
でも、これ言っても、起点を忘却しているから、
その人は???で終わってしまうんだけどね。r(-_-;;;

#数名いたのさ。(笑
#そういう人達が。派遣社員やってた頃、仕事先に。r(-_-;;;;

自分の妄想で、自分で洗脳していまう、自己暗示の典型。

問題は、俺が馬鹿って事が一番痛いな……。r(-_-;;;
もっと、何か気付くべき事象があるんだと思うよ。
でも、さっぱりだ。今のところ。

仲間意識がある人達に力を貸せない自分が情けないよ。r(^_^;;;;

まぁ、償いは、精進してなんとかしてみせるさ。(^^)