お仕事だす  
 

2002-8/24 (Sat)

 
 

今日はお仕事。
やっぱり、今の会社はいいなぁ。
人間的に出来ているし……。
いうなれば、個性がしっかりと個々で出ている集まりに見える。
役員の方々は特にそうだ。

閑話休題。
いろいろと考えることがあって、
自分が今を築くのに、もっと楽しむ為にはどうしよっか?ってな事だったり。
今十分に楽しいんだけど、程度を決めてしまった生き方はどうも性分じゃない。r(-_^;;

なので、いっそ激しく考え込んで「!!!」な期待をもちつつ、
楽しんでしまったほうが、その全ての過程も楽しいから、
こんなんになってしまうのだ〜〜〜。

まぁ、それはぼちぼちと。(笑
#それにしても、休暇自分はいつとれるのかな。
#いっそ冬期の休暇と雑ぜてしまった方がいいんじゃないだろうか。r(^-^:
#休暇をとったほうが今はdemeritが大きいもんなぁ……。
#仕事に追われている状態でゆとり無いのに、更に休んで忙しくするようでは、
#計画性なんぞ、へったくりも無いッスな。r(^-^;;;;;;;;;;;;;;;
#個人的にはみんなが休みのとき働くのって好き。
#電車空いているし!街がちょっとにぎやかだし(そりゃー浅草橋だから)
#意味不明だが街が活気付いていると、少なからずとも影響があるらしい……>自分

さてと……今日は泊まり込みで仕事だぞ〜〜。
#部長さんもいるけど。(笑
#うちの会社の重役ってほんと定時に帰らないんだよね。(^^)

自分が知っている範囲の実名の大企業……達とは
大違いだ。(笑

さてと仕事仕事。(ちょっと眠い・・・・・・(爆