なんとかなった(笑  
 

2002-8/21 (Wed)

 
 

やっとです。
Squid の全てが理解できました。
早速 resin + squid で accelerator mode + proxy で
cache の度合いを調整して、起動……。

中々。(^^)
中々ですぞ。(^^)/

これは、静的contentsにかなり効く。

すごいね。> squid
proxy 重ねなくても十分ぢゃん。(^^)v

dell の machine で秒間 2000 accessは問題なくなった。(笑

槍でも鉄砲でもな世界だね。r(^^;;;;

いやー苦労したよ。でもすっきりですな。(笑

気分がいい。(^^)


さてと明日は PostgreSQL の実測値を図ってみますか。
実際に業務系の人達は、 PostgreSQL と DB2 に偏り始めている。
いまどきから、Oracle なぁーんて、いっている人は、
情報収集をやめてしまった化石なので、ほっておく。(笑
落ち目だからね。
高い割には用途満足する使い道ないし。
しかも、table古くて腐るのは他のDBと一緒だし。r(^^;;;

って!って!今日会社泊まりじゃん。(汗

くっそー終電なくなるとはいい度胸だ。(笑

でも一番怖いのは明日の仕事に差し支えないように
しないとね。(本当に)