うむむ……  
 

2002-8/20 (Tue)

 
 

今日は仕事で秋葉原へ。

しかし、秋葉原で一つ言いたい事がある。
それは、秋葉原クセェーーーーーーーーーーーーーーーー!

……と思うのは私だけ??? r(^-^;;

なんかごちゃごちゃ異臭が漂っていて、
blend されているのが、妙に気持ち悪い……。

マジで気分がよくないっす。う〜ん、おいらが delicate なのかなぁ。

もっともっと電気製品を見たり、本を見たいんだけど、
"臭い"に先にやられてしまう……。r(x_x;;;

まぁ、今日は仕事で行ったので、一切寄り道してないんだけどね。
っていうか、仕事の寄り道嫌いな人なので。(笑

#でも、臨機応変ッスよ。私は。
#ほかの人と一緒に行動するときは、相手の体力をちゃんと考えますから。
#一気に疲れると中々そのあと休憩とっても、回復しませんからね。>疲労

それにしても、秋葉原臭いぞぉ!!
本当にぃ!

「何の臭いだ!!」
とは言わんッス。
「なんて複雑な blend で臭いんだ!!!」
って感じッス。

秋葉原電気街の人達、もうちょっと清潔にしましょうね。

閑話休題。

仕事は squid で難航の形。
でも、それなりには理解できている。

しかし、それなりでは納得いかんのである。完璧に squid の特徴を掴まなければ。
resin + squid で test を行っているが、
まず attack soft で 1000000 秒間 access をする。
giga bit hub で廻して bench をとる。

でも、 dell の machine は syn_recv 状態を作れない。うむむ。
何か SYN_RECV 状態を上手に作る方法は無いものだろうか。
Servlet に Sleep だけでは駄目駄目……。r(^^;;;

関係ないけど、ちょっと興味津々で朝日新聞を3ヶ月だけ、
取ってみた。
っていっても、読まない可能性「大」……。
未だに取った事を後悔してたりして。r(^^;;;

でも、一度ぐらい取りたいジャン。
何事も体験ですよ。(ぉ

継続する気は更々無いけどね。
……もしかして、継続しろぉーーーー
とかって結構しつこいのかなぁ。
#しまったなぁ。そうだったら、面倒な事になったなぁ。
#あれって三ヵ月後にやめるって言わないといけないんだっけ??
#はまるといやだから、念を押しておこう。(笑