もういや……  
 

2002-8/13 (Tue)

 
 

今いろいろ Servlet + JSP のcontainer(Serverのね)を試しているんだが、
基本的に I.E. 以外駄目駄目。

まぁ、html とか表示するだけなら、Opera もありだし、NN なんかはとてもいい。

でもね、Servlet levelで考えてみて、いろんな code を試すんだが w3c の問題ではなくて、
応答の問題。
根本的になってない!!! I.E. は嫌いなのに、 I.E. 以外チャランポランな応答なんだよ。
あれでは、I.E. は勢いが止まらないのは「技術的に」納得である。GET/POST と cache の関連。
悪いけど、NN や Opera では話にならん。論外だ。
でもね、Opera 軽くて好きなんだよね。 NN も。

ちくしょーー、頑張ってくれよ > Opera/NN

今は涙を飲んで I.E. を使っとくぜ!! <(T_T)>