うむ……  
 

2002-8/5 (Mon)

 
 

昨日は久々に、過去を書いた。
秘密を厳守するってのも大切なものなのだと思う。
そして、今度は公開してくれとの要望に私自身が協賛したという形。

実は、あと数件 piece は増える予定ではある。

しかし、本当に時間がないんだよーーー。

あれだって、一ヶ月も掛かって書いたんだ。
少ない時は、飯食いながら 10 分ぐらい書いて、
多いときは 20 分 ぐらい集中して書いた。

昨日は、家具を見に行って、専務のお宅へお邪魔する間に、
アップしたんだ。
大変だった。

まだ、書くって約束したのに書いてない piece に該当する方々
申し訳ない。まったく俺の力量不足なんです。r(-_-;;;

ほかにもコンタクトを取ってないが、解決した問題は結構ある。

その内、そういうサイトになってしまうんでは?という
ちょっと不安気味な点はある。

BBS が相談所に発展するのが怖い。

でも、やはり検索site に引っかからないという点だけが
ある意味救いなのかもしれない。

今の仕事をこなしている量では、とてもじゃないが、
人数は裁ききれないだろうしね……。

責任のもてない事はやらない主義だから。